昨晩嫁と一緒によく行くマッサージ店に行った時の話です

僕はバック・マッサージで嫁はフット・マッサージだったので、少し離れてマッサージを受けていたのでした 15分ほど気持ちよくウトウトしていたら、突然動物の泣き声のようなけたたましい話し声が聞こえて来たので目が覚めました 

どうやら、日本人数人とK国人3人が店に入ってきたようで 日本人数人とK国人3人は別れてマッサージを受けていたようでした K国人の叫び声がなかなか止まらないので、注意にしに行こうと思った矢先静かになったので、そのまま何もなかったようにマッサージを受け続け終了したのです

そして、フット・マッサージを受け終わった嫁と合流した時 K国人3人がなぜ急に静かになったのかの謎が解けたのでした 嫁も僕同様眠っていたようだったのですが、あまりのK国人の煩さに飛び起き 少し我慢していたのですが、我慢できず、「ここはみんながマッサージを受けているので静かにしてください」と注意し、まだK国人が黙らない為「他人に配慮して下さい。2度目ですよ」と言い、それでも黙らないので 「静かにできないのなら、放り出すぞ」 と怒り、それ以来さすがのK国人達も黙るほかなかったようです

グッドジョブですね!! こうして、迷惑なK国人をどんどん排除して行かなければいけません 僕がよくマナーのないK国人を排除したり怒ったりするのを嫁も学んでくれたようです

僕もこのお店では、よくK国人を注意するのでスタッフから夫婦ともどもお礼を言われたのは言うまでもありません セブでは、こういったマナーがないK国人、モラルのないK国人、迷惑なK国人があふれているので、こういったK国人を排除するボランティア団体ができればいいのにな と思っている今日この頃です

ランキングに参加しています。 
↓↓↓       ↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ 人気ブログランキングへ