最近、インターネットで東京ラブストーリーを見てるのですが、けっこうはまってます このドラマは20年ほど前に見たのですが、当時は帰国子女の赤名リカの言動に???の連続でした

だいたいのストーリーは、愛媛から上京した長尾、三上、関口に赤名が割って入りかき乱していく感じなのですが(ちょっと違うかな?)、当時の僕には赤名リカって変人、又はイタイ人に映りました 

しかし、「ヒマラヤのてっぺんから電話したら迎えに来てくれる?」 「24時間好きって言ってて」 等のセリフを言い、周りを平気でかき回したり、時には「トホホだよ、カンチがいなくちゃ」と親父のようなセリフを言ったり、また時には夜中に酔っ払った彼氏と友人がいきなり部屋を訪れても 笑って受け入れる器量を持ち合わせた赤名リカのような女性は、フィリピン人女性に多くないですか

だから、改めて20年ぶりにこのドラマを見ていますが今は違和感なしなのです 見ながら、「これはAさんパターンだ」 「これはBさんパターンだ」 と笑いながら見ているんです 当然一人でぶつぶつ言っているので、そばにいる友人や嫁には変な目で見られてますが

それにしても、皆さんは想像できますか? こんな赤名リカのような女性が普通にいる国を・・・・

ランキングに参加しています。
↓↓↓       ↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ 人気ブログランキングへ