逆境といいますか、ちょっと変わったフィリピーナ大学生達がいます

IMG_2034
このフィリピーナは、新妻の友達ですが、既に2歳の子供がいます 子供がいながら、大学に通ってます(゚ロ゚;)エェッ!? 夫は子供ができた途端いなくなったようです(かなりありがちなパターン)


この一番右側の子は、男性より女性が好きみたいで 最近彼女ができたそうです(フィリピンはゲイがたくさんいますが、実はレズも多いのです)

にほんブログ村

そして 以前 家に相談に来た子は、両親がいないのですが 知り合った外国人が学費を出してくれておりました が、その外国人に彼女ができたので、もう学費をだしてもらえなくなったそうです(新しい彼女が嫉妬から学費負担に猛反対してます)

ここセブ島では学生のアルバイトが少ない状態なので、途方にくれてました そして、こんなパターンからビキニバー等で働くフィリピーナもいるのが 現実だそうです

日本人学生達は本当に恵まれてますね

ランキングに参加しています。
↓↓↓       ↓↓↓