以前から ギリシャ料理レストラン・CYMAに行きたかったので、自分の誕生日だから今回行って参りました 行きたかった理由ですが、ブログ等でとても評判が良かったからなのですが、実際行ってみて凄く気に入りました


にほんブログ村

気に入った理由ですが、お店の雰囲気もきれいだし、店員のサービスも良かったし、料理は凄くおいしくて、おまけにトイレまで清潔でした そして、料金もさほど高くはなかったですよ(一応高級レストランの部類だと思いますが)

IMG_6642
この日は、焼きなすのサラダ(P120/約240円)、ほうれん草と・・のフォンデュ(P460/約920円)、サーモン(P360/約720円)を注文しました 一品一品が大きくて、これだけで満腹になりました(4人以上で行く事をお薦めします) 本当は、あとラムチョップやカジキマグロを注文したかったのですが、とてもじゃないけと無理です・・・

IMG_6619
自分の中では、韓陽苑(日本食・焼肉)とチンパレス(中華)がセブの中でのベスト・レストランでしたが、このCYMAもベスト・レストラン入りです


次回は4人以上で行き、ラムやカジキマグロやパスタ等を注文しようと思います


にほんブログ村

ランキングに参加しています。

↓↓↓       ↓↓↓